EMSインフラ管理コースをいったんクローズします

皆さんこんにちは。国井です。
2020年からトレーニングコースとして提供してきたEMSインフラ管理コースですが、
2021年10月21-22日の開催までで一度クローズします。
(オンライン開催分は2021年12月6-7日開催分まで)

みなさんご存じのように新しく Windows 11 が登場し、これから企業でも数年かけてWindows 11への切り替えが起こっていくのではないかと思います。
そうしたときにWindows 11を交えたクラウドインフラ管理のあり方を
トレーニングコースで提案し、サービスとして提供できるようにするためには
コンテンツの内容を精査し、そのうえでサービスを改めて提供すべきとの判断に至りました。

2021年11月以降で受講を検討されている方にとっては大変申し訳ないのですが、
リニューアルするまでの間、今しばらくお待ちいただければと思います。

近しい内容を扱うトレーニングとしては
イルミネート・ジャパンさんでMicrosoft 365全体のオーバービューをご覧いただけるものを
用意してくださっているので、こちらもご検討いただければと思います。

Azure ADのトレーニングコースはこれまで通りに開催しますし、
セキュリティ系のトレーニングコースは既存の内容に加えて新しいコースが登場予定ですので、お楽しみに!