Microsoft 365 E3 で実現するセキュリティ対策ベストプラクティスコースを増設しました

皆さんこんにちは。国井です。
イルミネート・ジャパンさんとの協業で開催している
「Microsoft 365 E3 で実現するセキュリティ対策ベストプラクティス」コースですが、
2022年3月23日に追加開催することになりました!

もともと2022年3月14日に開催予定だったのですが満席になってしまっただけでなく、
お待たせしている方がいらっしゃるとのことだったので、設定させていただきました。
この次の開催は2022年6月6日と間が空いてしまうため、もし受講を検討している方がいらしたら、この機会にぜひご参加いただければと思います。

■ ■ ■

また、2022年3月7-8日開催の「Microsoft 365 を利用したインシデント対応」コースも既に満席になっており、次回開催が2022年6月2-3日になります。
(こちらは増設するだけのスケジュールが取れませんでした。お待ちいただいている方、本当にごめんなさい!)

最後になりますが、2022年6月開催分からは「Microsoft 365 E5 で実現するセキュリティ対策ベストプラクティス」コースも登場しますので、合わせてお楽しみいただければと思います。

色々とご不便をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。