徹底攻略 MCP 問題集 Windows 10[70-698:Installing and Configuring Windows 10]対応

皆さんこんにちは。国井です。

私の会社の同僚である、新井慎太朗さんのお手伝いとして執筆させていただいた、「徹底攻略 MCP 問題集 Windows 10[70-698:Installing and Configuring Windows 10]対応」が2017年6月2日から発売されます。

Windows 10のMCP試験は、MCP試験の中でも入門編みたいな印象があるかもしれませんが、Azure ADやMicrosoft Intuneなどとの連携も出題範囲になっているので、当ブログでも出てくるような範囲をきちんと学習しておかないと試験では苦労されると思います。
書籍の中では、Azure ADやMicrosoft Intuneなどとの連携だけでなく、70-698試験の範囲となっているところ全体を網羅しているので(しかも解説をびっしり書いたので、頭に入っていきやすいと思いますよ)、Windows 10のMCP試験の受験を検討している方はぜひお手に取ってみていただければと思います。