AZ-500合格教本発売されました

皆さんこんにちは。国井です。
今日はお知らせです。
Azure Technical Trainerの阿部直樹さん、マイクロソフト認定トレーナーの神谷正さんと共に執筆したAZ-500合格教本が発売されました!

AZ-500とはマイクロソフト認定試験の科目でMicrosoft Azureのセキュリティに関わる問題が出題される試験です。そのため今回はセキュリティに詳しい阿部さんを執筆陣にお招きして執筆体制を整えました。(お招きして、、とか言いながら実は阿部さんが一番ページ数書いているんだけどw)
ちなみに私自身はAzure ADに関する章 (第2章と第5章2節) の執筆を担当させていただきました。AZ-500の試験ではAzure AD分野の出題割合が高いので、この書籍で必要なチカラをつけていただき合格するまでのアシストができれば嬉しいです!