5回目のMVP受賞しました

 
ひさしぶりの投稿です。
Directory Services分野のMicrosoft MVPを受賞しました。今回で5度目の受賞になります。
初めて受賞したときには、こんなに長くMVPでいられると思っていませんでした。
 
書籍、雑誌、講演、ブログと色々な活動をさせていただき、その成果が認められたと思っているのですが、
そうした活動に対するモチベーションを維持し続けられたのも、色々な方の応援があってのことだと思います。
声をかけてくださった方々、
書籍や雑誌を読んでくださった方々、
講演を聞いてくださった方々、
検索サイトから、たまたまブログに来た方々(笑)、
本当に感謝しています。
 
 
これからも苦手な英語と闘いながら、良いアウトプットを出せるようにがんばりたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。