徹底攻略MCP問題集70-740対応が発売されました

皆さんこんにちは。国井です。

2018年2月17日頃から2月19日までブログへのアクセスが途絶えていました。アクセスしていただいた方、すみませんでした(プラグインの自動アップデート、怖い…)。

さて、今日はお知らせです。
私の会社の同僚である、新井慎太朗さんのお手伝いとして執筆させていただいた、「徹底攻略MCP問題集 Windows Server 2016[70-740:Installation, Storage, and Compute with Windows Server 2016]対応」が2018年2月19日に発売されました。

Windows Server  2016のMCP試験の中でも入門編的な位置づけですが、コンテナなどの新技術はもちろんのこと、ADFSなどの当ブログではおなじみの内容など、試験範囲を網羅しています。これから初めてMCP試験を受ける人に向けて執筆しましたが、MCP試験ご無沙汰の方でも今までのWindows Serverをご存知の方であれば、解ける問題も多いと思うので、ぜひお手に取ってみていただければと思います。