Office 365 Betaはキャンセル待ち

Windows LiveからWordPressへの移行が進んでいるようで、WordPressを利用しているブログを
お見かけすることが多くなってきましたね。拝見していると、とてもキレイなサイトばかりで、
「そんな見栄えにできるんだあ」と感心させられることが多いです。
そんなことを思っていたら、自分のサイトにあるリンクがあちこち切れていることを先日指摘され、
全く恥ずかしい限りです。少しずつ直していきますので、辛抱強くお待ちいただければと思います。


ところで、TechEd2010 EuropeのセッションがWebで公開されているのを知り、いくつかのセッションをみました。

■TechEd2010 Europe
http://www.msteched.com/2010/Europe/

そのひとつにBPOSの新バージョンであるOffice365の話があり、Betaプログラムが始まっていることを知りました。

■Office365
http://office365.microsoft.com/en-US/office365-beta.aspx

すっかり周回遅れになってしまったので、あわてて申し込みをしました。
ところが、すぐには利用できない旨のメールがきました。

Office365mail

Due to the high level of interest, we cannot accommodate every request at this time.
In the coming week, We will let you know as space becomes available.
(申し込みが多数あったので、今はすべてのリクエストにお答えすることができません。
スペースが利用可能になったらお知らせします。)
とあるので、キャンセル待ちみたいです。

Betaを利用したい場合は、申し込みだけでも早めにしておいた方がよさそうです。