株式会社エストディアンのWebサイトがリニューアルしました

皆さんこんにちは。国井です。
今日はお知らせです。
私が勤める株式会社エストディアンのWebサイトがリニューアルしました!

20年来の付き合いのある株式会社エディックスの枝川さんから博報堂さんで展開しているTOOL PROJECTをご紹介いただき、Webサイト作成を依頼したところ、とてもキレイなWebサイトを作ってくれました。
Webサイトをリニューアルする過程でTOOL PROJECTのメンバーとお話しできたことは自分の事業展開を改めて考え直すきっかけにもなりましたし、メンターかのように私の想いを整理して新たな視点を加えてくれたことが本当に刺激になりました。その結果がこのWebサイトとして結実することができ、とても感謝しています。

Webサイトの中では弊社で提供するトレーニングサービスの一覧を紹介することはもちろんのこと、これまでにご受講いただいた方の声であったり、私と一緒にお仕事をしてくれるパートナーの方々(インフルエンサーという言葉を使って表現してみました)を紹介させていただいたりして、必要な情報をきちんと伝えられたと感じています。

Microsoft 365のインフラ管理やセキュリティ管理を考えている企業のお役に立てるようにトレーニングサービスそのものも充実させていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。