5月11-13日Azure ADトレーニングコース開催します

皆さんこんにちは。国井です。

イルミネート・ジャパンさんで開催しているトレーニングコースですが、
ついにオンライン開催の手はずが整いましたので、5月11-13日に開催予定のAzure ADコースよりオンラインで提供することにいたしました。

色々なディスカッションを通じて様々な知識を身に着けていただくコースなのに、オンラインで開催してよいものだろうか?というのは結構悩みました。そのおかげで4月の開催は中止させていただき、色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。しかし待っている方のためにいつまでも中止にすることはできないと思い、オンラインでの開催に踏み切ることにいたしました。

今後のトレーニングをすべてオンラインで開催するかについては世の中の情勢次第ですが、集合研修ができない今はひとまずオンラインで開催することといたしました。開催までにはまだ時間もありますので、ご興味のある方は受講をご検討いただければと思います。