TechEd2010 に参加します

 
梅雨も明けて、夏本番になりましたね。
しかし、私は残念ながら3連休も休まず仕事をしています。
 
 
2010年8月25日~27日にパシフィコ横浜で開催されるTechEd 2010に
今年もセッションスピーカーとして参加させていただくことになりました。
担当するセッションは、
「System Center Virtual Machine Manager 2008 R2 の徹底活用方法」
です。
 
主にSCVMMをプライベートクラウド環境で利用するときに、
ちょっと得する活用方法をご紹介する予定です。
SCVMMはリリースから時間も経っていますし、単なる機能紹介というのは、
ちょっと切ないので、いくつかのシナリオを用意して、ご紹介する予定です。
今年はAttendee Partyも復活するそうなので、
ビール片手に(私は飲めないけど..)
「そのやり方は誰も使わないでしょ!」とか、「うちの会社だったら、こうするかな?」とか、
色々とディスカッションしながら、セッション内容を「みんなのベストプラクティス」に
昇華させていければ、と思っています。
 
また、このブログでは、関連情報を色々とアップしていこうと思っていますので、
そちらも合わせて楽しみにしてください。
 
あと1か月ちょっと。夏休み返上でがんばるぞ。