Office 365 とクラウドサービスの認証ベストプラクティス 2020年前半の日程

皆さんこんにちは。国井です。

500回目となるブログの投稿は「Office 365とクラウドサービスの認証ベストプラクティス」コースの2020年前半の日程での開催についてです。2020年は6月までに以下の3回を追加開催することになりました。

2月25日~27日
5月11日~13日
6月29日~7月1日

週初めの開催が多くなってしまい、すみません。

これまでの開催について

他のトレーニングとは異なり、皆さんにどんなことを学習したいかを伺い、それに合わせて時間を使っていくようなスタイルで開催しています。テキストの内容よりも、皆さんにとって知りたいことを持って帰っていただけることが一番ですしね。
一方、基礎から知りたいという方にとっては「これを知りたい」というのを持っていない方もいるかもしれません。その場合でも、他の受講者の方々がお話していることを聞くだけでも、他の人がどんなことで困っているかなど、参考になることが色々あると思うのです。

Azure ADをこれから導入する方、案件で抱える方、お悩みの方など、色々な方のご要望を満たせるように尽力しますので、ぜひご検討ください。
コースの詳細情報は以下のリンクからご覧いただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください