TechEd ご参加のお礼

8月25~27日で開催された、Microsoft Tech・Ed Japan 2010で
T3-307のセッションを担当させていただきました。
セッションに参加された皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
セッションの内容はSCVMMのすべてを網羅するようなものではなかったので、
決して万人向けではなかったと思います。 そのため、セッションの内容が受け入れられなかったらどうしよう、
などと、不安な気持ちでいっぱいでしたが、セッション終了後に会場の中で色々と声をかけていただき、
救われた気がしました。本当に感謝しています。

スライドに掲載されたスクリプトが一部異なっているものもあるため、スライドに掲載のスクリプトは
(すべてではありませんが)TechEdのサイトからダウンロードできるように手配しておきました。
後日公開されると思いますので、活用してみていただければと思います。

3日間、お疲れ様でした。