Office 365とクラウドサービスの認証ベストプラクティスコース最新日程

皆さんこんにちは。国井です。

ご好評いただいている「Office 365とクラウドサービスの認証ベストプラクティス」コースですが、2019年10月までの日程に続いて、2019年12月と2020年2月にそれぞれ追加開催することになりました。

12月23日~25日
2月25日~27日

12月23日って、そんなタイミングかよ!そもそも祝日じゃないの?と突っ込まれそうですが、12月23日は今年から平日なんですよね。加えて、ベンダーさんだとお客様先に伺うことのないタイミングでトレーニングを受けたいというご要望をいただくことが多く、あえてこの日程を設定してみました。
(実際、2018年も12月最後の土日はお客様先でトレーニングを開催していました)

これまでの開催について

これまで8月と10月に2度開催したのですが、お客様に満足していただけた声をいただくだけでなく、参加したお客様どうしでコミュニケーションをされていたことが印象的でした。
うちの会社だとこんなことで困っているとか、
うちの会社でこの機能を使ったときにはこんなことが起こったとか、
こうした話が多く飛びかい、参加された方は色々な方面から情報が得られたことを喜んでいらっしゃる様子でした。また、参加される方も多くないので、気兼ねなく、なんでもお話しできることも特徴なのかもしれません。

Azure ADをこれから導入する方、案件で抱える方、お悩みの方など、色々な方のご要望を満たせるように尽力しますので、ぜひご検討ください。
コースの詳細情報は以下のリンクからご覧いただけます。

スポンサーリンク







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください