6月27-28日開催 Azure Active Directoryトレーニングコース

皆さんこんにちは。国井です。

私の会社である、株式会社ソフィアネットワークでは研修サービスを提供する会社でありながら、教室を持たないスタイルでサービスを提供しているため、実際の研修サービスは、普段からお世話になっている研修会社さんの多大なる協力によって提供させていただくことが多々あります。

そのうちのひとつに、グローバルナレッジネットワークさんで提供する「Azure Active Directory を使用した認証基盤の構築」コースがあります。

■Azure Active Directory を使用した認証基盤の構築コース
http://www.globalknowledge.co.jp/reference/course_details.aspx?code=MSC0569G

このコースはAzure Active Directoryを使ってドメインを作ったり、ユーザーを作ったりするところから始まり、各種アプリとの連携や、オンプレミスActive Directoryとの連携・移行まで、様々な機能を一通り見ていきます。

普段は3か月に一度、開催しているのですが、6月の開催分は既に満席で、キャンセル待ちの状態になってしまっているそうなので、
新しく6月27日~6月28日の開催を新設させていただきました。

9月の開催も既に満席が近づいていると聞いているので、もし受講を検討されている方がいらしたら、ぜひ6月開催の参加を検討してみてください。
日程が近づいているので、社内で稟議を通したり大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。