ブログのアドレスがAzureAD.netに変わりました。

皆さんこんにちは。国井です。

Windows Live Spaces → WordPress.com と、これまで5年半に渡ってお世話になってきた
ブログサイトから場所を移してブログを継続することになりました。

新しいブログのアドレスは

http://AzureAD.net

です。

これまで5年以上に渡ってマイクロソフトのテクノロジーを中心にいろいろ書いてきましたが、
その多くの期間がADFSやAzure ADなどのID管理技術の話だったので、
この際、ブログのアドレスもAzure ADにしてしまおうということで、こんなアドレスにしてみました。

2014-01-15 21.34.11
Azure ADの第一人者、Vittorio Bertocciさんと。

これまでご覧いただいていた投稿は新しいサイトでも引き続きご覧いただけますし、
古いアドレスからも、こちらのサイトにアクセスできますのでご安心ください。
これからも、セミナー、トレーニング、各種ドキュメント等でご紹介させていただくテクノロジーに対する
フォローアップとして様々な情報提供をしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

■追伸
ブログ移行に当たり、色々なアドバイスをくださったMicrosoft MVPの川田さんや阿部さんに
この場を借りてお礼を言わせてください。本当に感謝してます、ありがとうございました。