Windows インフラエンジニア ビギナーズDayに登壇します

2013年8月31日に開催される、「Windows インフラエンジニア ビギナーズDay」に
「Active Directoryの基礎(仮)」というタイトルで登壇させていただくことになりました。

■Windows インフラエンジニア ビギナーズDay
http://kokucheese.com/event/index/101838/

目次案はおろか、正式なタイトルさえも決まっていない段階から
私が登壇するActive Directoryのセッションは既に満席という状態で、大変びっくりしております。

当日のセッションでは、
誰かに頼まれてユーザーを作ったりしたことはあるけれど、
仕組みとか、そういうものはよくわからない、という人のために
Active Directoryの仕組みや、なぜActive Directoryが必要なのか?などについて、
60分でお伝えする予定です。

これを聞けば、あなたもActive Directoryの魅力にハマること、間違いなし?!
そんなセッションにしたいと思っています。

セッション自体は満席になってしまいましたが、参加登録自体は若干数あるようなので、
ご興味のある方はお早目にどうぞ。